トレーニングウェア・ジムウェア・フィットネスウェア通販

menu

three B opening party

2019年01月11日 news

12月29日に渋谷WOMBにて行われた『three B opening party』


お尻の神様と呼ばれる なりさん が1月12日に日比谷のジム『three B』をオープンします。
『three B』とは・Bodymake・Beauty・Bestとトータルビューティになれる素敵なジム。
約150名のフィットネス女子が駆け付けた『three B』のオープニングパーティの様子をレポートします♪

 

 

オープニング

 

ますはなりさんの挨拶と乾杯でパーティーがスタート♪

スーツ姿のなりさん、レアですね。

 

 

会場は人でいっぱい、女子会さながらの雰囲気です。

 

 

ボディメイクを頑張ってる、コンテストに興味がある、コンテストに出場しているなど様々な女性がパーティに駆け付けていただきました。

 

 

沢山のご来場ありがとうございます!皆さんの笑顔が素敵です。

 

 

『threeB』フォトジェニックブース

 

 

ゲスト ゆんころ によるDJプレイ

 

DJには、2018 GLOBAL CLASSICにて入賞そして姉アゲハモデルの ゆんころ が登場。

 

会場を大いに盛り上げていただきました♪

 

 

お楽しみの抽選会♪

 

そしてお楽しみの抽選会。

景品は豪華に、プロテインの詰め合わせや、hirodyウェアクーポン、さらには なりトレ無料パーソナルチケットまで!?

 

 

JASMINライブ&hirodyメンバーのファッションショー

 

さらにさらに、hirodyのメンバーでもあり、アーティストのJASMINEによる生ライブ。

『Rideon_drive』を熱唱♪

 

『w.i.l.d』の曲に合わせてhirodyメンバーによるファッションショーを披露♪

 

 

 

 

スペシャルゲスト 長谷川浩久氏

 

大阪からなんと、日本人初フィジークエリートプロを獲得した長谷川浩久さんも駆けつけてくれました。

 

 

■フィナーレ

 

大勢の方にお集まりいただき、感謝感激のなりさん。

 

 

最後は皆で集合写真を撮影♪

内容盛りだくさんの3時間のオープニングパーティがお開きとなりました。

 

 

なりさんから一言

 

この度は年末のお忙しい中、会場に足を運んでくださり、ありがとうございました。
今の自分がいるのは皆様のおかげ以外何ものでもありません。本当にありがとうございます。
three BはBodymakeとBeautyを通じて、全ての人の「best」に繋がる架け橋になりたい、この理念の元、これからフィットネス業界、そして全ての人の幸せを願い、事業を進めて参ります。
パーソナルトレーニングもまだ受付しておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

これからもどうぞ、私なりさんとthreeBを宜しくお願い致します。

 

 

*info*
女性専用トレーニングジム『threeB (スリービー)』
https://thb.co.jp/
TEL:03-6625-2867
東京都千代田内幸町1-1-7 日比谷U-1ビル25F

 

1月12日に日比谷のジムにてオープン♪
Bodymake・Beauty・Bestとトータルビューティーになれるジムです。

コメント

お名前

E-mail※公開されません

内容をご確認の上、送信してください。