海外で人気のフィットネスウエア・ジムウエア・トレーニングウエアの通販ショップ hirody(ヒロディ)

menu

threeB Premium Workout 開催レポート

2020年05月08日 news

 

4月28日(日)中目黒にあるSTUDIO MAJORにて、「threeB Premium Workout」を開催♪

もっとお客様同士の交流の場をつくりたいと思い、今回は記念すべき第1回目となります。

Team hirodyのメンバーも参加し、その様子を片岡麗香がレポートいたします。

 

スペシャルゲストは、K-1 WORLD GPスーパーフェザー級王者の『武尊選手』!!

グループレッスンのメインインストラクターは、ワタシ片岡がさせて頂きました。

 

 

play movie

 

 

 

Let’s WorkOut !

 

 

内容は『HIIT FIT YOGA』でダンベルやゴムバンドを使用したレッスンで約45分のプログラム。

HIITとは、High-Intensity Interval Training (高強度インターバルトレーニング)の略で高負荷の運動と低負荷の運動を行うことで、カロリー消費が一般的な有酸素運動の6倍~10倍と言われています。

 

 

今回のPremium Workoutでは、武尊選手が直接指導してくれるプログラムとなっています。

 

もちろんthreeB STAFFも全員で参加者をサポートします!!!

 

はじめにストレッチを行い、からだをほぐしていきます。

 

武尊選手も一緒にストレッチ。

何をしても絵になります、、、皆さん目がハートになってました(笑)

 

 

名前通りYOGAの要素も入っています。

 

 

ダンベルも使用し、からだを温めてウォーミングアップ

 

爽やかで素敵な笑顔。

そして、ここからメインプログラムに突入!

 

 

HIITタイム!!

 

ハイニー(左右の膝上げ)を全力で行い、からだに高負荷を与えます。

 

武尊さんが、皆のところに行き追い込みをチェック!!

 

続いて腹筋、ダンベルを使用してしっかりお腹に効かせます。

『もう限界!!』

 

 

そんな時は武尊選手が応援してくれます。

 

 

辛いけど、嬉しい、、、目の前には武尊選手、、、

ワタシ片岡も応援されたかったです(笑)

 

 

腹筋の後は、サイドレイズで肩を鍛えていきます。

武尊選手がピンクのダンベル、、、萌えしかないです(笑)

 

皆さん、良い表情。

 

 

 

 

スペシャルレッスン

 

待ちにまった、武尊選手によるキックボクシングタイム!!

 

一人一人のフォームもしっかり見てくれます。

 

 

 

武尊選手が減量の際に行うタバタ式トレーニングで更に追い込み

 

20秒ずっと最大心拍数に近いレベルで休みなく動き続け10秒休憩を切り返します。

 

 

この動作を8回繰り返し1セット、計3セット武尊選手は行っているそうです。

 

今回は6回繰り返して終了、、、これは減量できそうです。

 

 

 

 

 

プログラムも終盤に・・・

 

ゴムバンドを使用し、お尻を上げていきます。

 

 

threeBのSTAFFもしっかり皆を見てます。

 

 

プランク&腕立て伏せで体幹を鍛え、全身を強化します。

 

 

ラストスパート!!!

 

最後はハイニーで追い込みます。

 

 

皆さんやりきりました。

たくさん汗を出し、皆楽しそう&辛そうで良かったです(笑)

 

 

最後はクールダウン

 

使った筋肉を伸ばし、頑張ったからだを休め呼吸を整えます。

 

約48分のプログラムお疲れ様でした。

 

 

コンテスト受賞者にプレゼント♪

 

レッスン終了後には、コンテスト受賞者に特大写真パネルのプレゼントが!!!

 

お疲れ様でした!!!

 

そして、おめでとうございます!!!

 

交流会、祝勝会を兼ねたプログラムレッスン。

今後も定期的に開催したいと思っています。

 

 

コンテストに出場している人も、していない人も皆で楽しめるプログラムを

考えて企画していきたいです。

 

 

たくさん汗を流してスッキリして、皆の笑顔が見れたことがワタシにとって何よりも嬉しかったです。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

 

 

そして、武尊選手お忙しい中ありがとうございました。

 

 

参加者の感想

 

石田 美成好さん

threeB Premium Workout!申し込みも、着いたのも1番でした。期待以上に楽しかったです。イントラの片岡さんは、いつも通り明るく、やる事はシッカリと!笑顔見ると安心します。

スペシャルゲストの武尊さんはカッコよくて、生のキックは圧巻!減量方法を聞けたので取り入れたいと思います!

そして、最後に各コンテスト入賞者にサプライズのお祝いと、お気に入りの写真を頂きました!(^^)!

threeB の皆様のお心遣いと皆様の優しい拍手が心に響きました。フィットネスを通じて広がると輪。そして、トレーニングをする事で培われる優しい気持ちと強い心。更に大好きになりました。ステキなイベントありがとうございました。次回に期待ー!

 

 

川添 陽子さん

若い子ばかりで、うっわ!と思いましたが、絶対ついていこうって頑張りました(*’▽’)

けど~やはり息がかなり上がっていたのは自分が1番?と回りをキョロキョロ見ちゃいました(*_*;

写真もパネルにして貰ってありがとうございました。

 

 

浦住 怜奈さん

れいかさんのヒートヨガは最初から本当にキツくて腹筋とか全然上がらなかったけど、スタッフの皆さんがたくさん助けてくれて、こんな私でもなんとかついていくことが出来ました♪ヘロヘロなのにハイニーで煽ってくるれいかさん、最高でした。自分の限界を完全に超えました♪

とにかくキツイけどずっと笑ってられるくらい楽しくて、終わったあとはやり切った達成感と身体もすっきりしてました!

武尊選手にも直々にパンチとキックを教えて頂いて、本当に貴重な体験でした。

周りの方々も大会でたりモデルさんみたいに綺麗な方ばかりで、努力してる人って本当にキラキラしててカッコいいなっと思いました!

雰囲気がよくて、あたしたちにも気軽に話しかけてくださって本当に嬉しかったです。尻神様のなりさんともお会いできて嬉しかったですー!

次のイベントも是非是非参加させて頂きたいです♪

 

酒井 真由佳さん

今回イベントに参加させて頂いて、とても刺激いっぱいの夢のような最高な時間でした!!

トレーニング中はキツくて倒れそうでしたが、みんなと一緒にやることで頑張れました。

そしてれいかさん、たける選手、スタッフの皆さんの掛声、分かりやすく教えてくれて最後まで頑張れ、終わった後の達成感、気持ちのいい汗をたくさんかけてとっても気持ちが良かったです!!

運動する楽しさを改めて感じることができました。そして普段では出会うことができない、綺麗なお姉さんたちに出会え、話もたくさん聞けて本当に楽しい幸せな空間でした。頑張ってる人は本当にキラキラ輝いていて可愛くて、私もこうなりたい綺麗になりたい、努力すればこうなれるんだと刺激いっぱい貰えました!!

心も身体もスッキリハッピーになりました!素晴らしいイベントに参加出来て本当に良かったです!!

ぜひまた参加したいです。

 

半谷 美里さん

ほぼ自重であんなに気持ちいいくらいに汗がかけて最高でした(*’ω’*)

また、武尊さんやレイカさんとコーチがかっこよく、可愛くてテンション上がりました♪

またお願いいたします☆

 

*info*
女性専用トレーニングジム『threeB (スリービー)』
https://thb.co.jp/
TEL:03-6625-2867
東京都千代田内幸町1-1-7 日比谷U-1ビル25F

コメント

お名前

内容をご確認の上、送信してください。